2006年09月03日

しっぽりオフ会

昨日は第8回ブロガーオフ会が「堀川」でしっぽりと開催されました。
「堀川」ははじめてだったけど、お店の雰囲気が素敵☆
元々蔵だったのかわからないけど、天井の梁なんかもそのままむき出しやって味があった。
今回は少人数やったけど、お店の雰囲気とちょうどいい具合だった気がするバーぴかぴか(新しい)幹事さんありがとう揺れるハート

お料理もおいしかったよ。で、いつものごとく撮影会が自然とはじまったんやけど、食べ物の写真って難しいあせあせ(飛び散る汗)
近くで撮ろうとするとブレるしね〜。
そこで登場したのが我らがはたけ先生!
プチ写真教室開催カメラぴかぴか(新しい)
フムフムと撮影方法を教わったり、何気に写真撮ってもらったりなんかし て。
↓byはたけさん
DSC01396.JPG

自分のカメラなのにこんなに鮮明に、且つ味のある写真撮ったことない!
さすがや〜ぴかぴか(新しい)
良い勉強になった!息の止め方から練習せんとたらーっ(汗)

そして日本酒は今回もこれが投入された!
私日本酒は量飲めないんだけど、これかなりフルーティーで甘くて大好き揺れるハート
DSC01411.JPG

でね、いつも思うのが初対面同士でもなんの壁なく打ち解けてワイワイできるのが素晴しい!
不思議だけど、これがブログパワーなのか?初めての気がせんもんね♪

1次会から2次会(幹事さん宅にてのこれがまたゆったりできてね〜くつろげましたのよ〜)までゆっくりしっぽりなオフ会でした★

とっても楽しい時間やったよーかわいい
次も皆に会えるの楽しみにしちょこっと(^^)
posted by えいちゃん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

堀川のほとりの「堀川」で
Excerpt: 行きたい、行きたい、と思っていたお店、「堀川」に、土曜日やっと行くことが出来た。 お店の近所を歩いていた時に、このお店とっても雰囲気が良さそうだぞ、と名前をチェックし、帰宅後即調べたモノの、情報が載..
Weblog: Delightful life in KOCHI
Tracked: 2006-09-04 22:08

持ち込みオケな古民家風ダイニング
Excerpt: 南はりまや橋の「堀川」へ行ってきた。この店はカルポートのすぐ近くにあるお店で、ジムへ行く時の帰りに良く前を通っていた。前から雰囲気のよさ気なお店だと思っていたけど、確かに良い店だった。
Weblog: はたけの収穫
Tracked: 2006-09-04 23:37

ブロガーオフ会in堀川
Excerpt: もう8回目にもなるんだって、 高知若手ブロガーオフ会。 ここんところ「若手」が削除されたのはアタシが参加しだしたきやろか? ・・・・・細かな詮索はせんとこか。 今回の幹事は*Reika*ちゃん..
Weblog: 高知のモノ・コト・ヒトカタログ
Tracked: 2006-09-05 19:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。