2006年03月26日

ブロガーオフ会

春めいた暖かな3月25日。「はがじぞう」で開催されたブロガーオフ会に初参加しましたーぴかぴか(新しい)

「あ、この方があのブログの・・・。」「この方はあそこの!」

というかんじで初めましての出会いたくさんの、楽しい時間でしたるんるん
DSC00697.JPG
皆さんブロガーということもあり、もちろんデジカメ持参。
あっちでパシャパシャ、こっちでもパシャパシャ目
その様子がおもしろかったりもしてひらめき

料理もお酒もとっても美味しかったーぴかぴか(新しい)
梅酒も日本酒も美味でございました!「亀泉」と「花と恋して」は本当に飲みやすくてはまっちゃいました黒ハート
DSC00695.JPG

昔懐かしい「飴のおみくじ」みたいのも出して頂いて、皆でピローンと紐ひっぱり。
DSC00702.JPG

笑いとおしゃべりの堪えない本当に楽しい楽しい時間でしたかわいい
次も楽しみだるんるん

posted by えいちゃん at 22:46| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

とある日の・・・

ある晴れた日、国分寺へ散歩に行きましたぴかぴか(新しい)
お、早速発見目
何ていう桜のかな?というかこれは桜なのか・・・?桃?
DSC00680.JPG

そして次に発見してしまったのがこれ。
じゃじゃじゃーん!
DSC00676.JPG
こんなに大きなカタツムリは小学生以来ぶりに見たかも・・・。
マジマジと見ると触覚もにょきにょき動いてて少し身体がゾワン。
この大きな殻の中はどんなになちゅうがやろーか!?

posted by えいちゃん at 11:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

おびさんマルシェ♪

今日は良い天気でマルシェ日和晴れ
今回は土佐のおきゃくの一つのイベントとしてのおびさんマルシェだったのですが、微力ながらちょっとお手伝いさせて頂きました。
他のイベントもあったのも手伝ってかとっても賑わいがあってこれこそ!というかんじるんるん
もちろん色んなお店をウロウロ訊ねて楽しんじゃいましたぴかぴか(新しい)

○石ころに書かれた言葉にホロリとし、そして小石で作ったオセロセットのかわいさにやられました
DSC00673.JPG

○通ってる陶芸教室も参加してます
DSC00659.JPG

○おいしーいピザいただきました
DSC00664.JPG

○野菜もこんなかんじに売られてたり
DSC00663.JPG

○演劇もやってましたよ
DSC00660.JPG

他にも魅力的なお店がいーぱいでとっても楽しい市でした☆
なんだか私も出展してみたくなったよかわいい
次のマルシェも楽しみでするんるん



posted by えいちゃん at 22:55| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

